こんにちわト音記号

昨日の夜から雨がすごいですね・・・かさ

今朝、泉州地域に大雨洪水警報が出ていました汗汗②

小さい時は、警報が出て学校が休みだったら、すんごい嬉しかったのを覚えていますラブ

そんな、少し懐かしさに浸っていた今日この頃でした笑


さて、お天気は悪いですが・・・

いきますよ~南海本線の賃貸情報ッビックリマーク

今日は泉佐野駅の3LDKのEV付マンション のご紹介です★



南海本線の賃貸物件ならココ!

NET環境充実してるんです♪

eo光、フレッツ光、au光、J:ComすべてOK★

お好きなNET回線をお選びいただけますキラキラ

パソコンに詳しい方には嬉しいマンションですっキャッ☆音符


また、26号線にもアクセスがいいので

お車で、通勤される方にもおすすめの立地ですくるま。ためいき


少し行くと、TUTAYAやマクドナルド、レストランもありますよ↑


気になる、お部屋の中は・・・


南海本線の賃貸物件ならココ!

固定電話やパソコンを置ける、棚も完備っきゃー

LDKの横が和室というのも、素敵なポイントです!!

リビングでいても、お子様を和室で寝かせてあげたり

遊ばせてあげても、目が届きますもんねきらきら


南海本線の賃貸物件ならココ!

キッチンも広々空間キラキラ

お料理好きの奥様には嬉しい空間ですね♪


とまぁ、こんな感じの素敵なマンション★


気になられた方は、アパマンショップ泉佐野店ニコちゃん