こんにちわ音符

今日は友人と会うので、今からウキウキな私ですニコちゃん

その子はネイルの勉強を始めたんですが、「練習さして~」と

会うたびに、

美容の話や顔マッサージ、もちろんネイルも施工してくれるんですキラキラ

自分の好きなことを勉強し、将来の仕事にしたいと言っている友人を素敵やなぁWハート

と思いますにゃきらきら!!

私も負けずに頑張るゾかお腕。


そんな気合十分の私がお送りします、

今日の南海本線の賃貸情報は右右右

羽倉崎駅徒歩1分の2DKのご紹介ですエルモ



南海本線の賃貸物件ならココ!

さらに、コンビニもすぐそこ(裏です)


南海本線の賃貸物件ならココ!


羽倉崎駅は、りんくうタウン・関西空港にもアクセスがよく

急行・特急停車駅の泉佐野駅にも1駅なので、

通勤・通学にも最適です電車


さらに、羽倉崎の周辺には居酒屋もたくさんありますので

お酒好きの方にもおすすめです生ビールうまぃ


お部屋の中はこんな感じ★
南海本線の賃貸物件ならココ!

湯沸かし器・追い焚きも付いていますお風呂


お家賃もリーズナブル♪

お家賃のこと、お部屋のこと、何なりとお気軽にお問合せください!!


泉佐野駅、羽倉崎駅、りんくうタウン駅のことならアパマンショップ泉佐野店へ にこ