こんにちわ幸せ

今日は風が強いですね・・・

今朝、お店の駐車場のノボリが大変なことになっていましたぅぅ・・・

ノボリも大変なことになっておりましたが、

ノボリを直して帰ってきた私達の髪の毛のほうが、大変なことになってましたえー汗

台風も近づいているようなので、みなさん十分に気を付けてくださいね!!


そんな、お天気の悪い今日ですが、

南海本線の賃貸情報いきますよ~おんぷ

本日は、まさかの初!!!箱作駅の賃貸情報ですaya


箱作駅徒歩2分電車ブルー

小学校目の前走る学校

という、とても素敵立地ですっ きらきら



南海本線の賃貸物件ならココ!


南海本線の賃貸物件ならココ!

建物の裏は田んぼなので、日当たりも抜群晴れ

中も綺麗にリフォームしてくださっています!


南海本線の賃貸物件ならココ!

なんと、システムキッチンル・クルーゼ


南海本線の賃貸物件ならココ!

収納力も抜群のキッチンです★


新婚さんにも、お子様のいらっしゃるご家族様にもオススメです笑

箱作の駅にの近くには、歯科医院や美容室、コンビニ、王将もありますよ~


気になられた方は、お気軽にお問合せ下さい★


泉佐野、貝塚、泉南、もちろん阪南、岬町まで!!

お部屋探しはアパマンショップ泉佐野店へ四つ葉