♪こんにちわニコチャンマーク

今日も暑いですね~sss汗②

先程、浪切ホールへ宅建協会の研修に行ってきました車

しっかりと講習を聞いてきましたよ~

しかーーーし、帰りの駐車場から出るのに25分かかってしまいましたあせ

大変でした・・・


でも、気を取り直して今日の南海本線の賃貸情報をお伝えしますっ「ハイっ」の手

本日は、尾崎駅の2DK★スーパー・ファミリーレストラン近くの素敵な物件です 家



南海本線の賃貸物件ならココ!

尾崎駅は、特急停車駅です電車

なので、通勤・通学にも便利です♪


今回のコチラの物件、近くに業務スーパーやオークワがあり

お買い物にも困りませんお出かけする棒人間

ガストも近くにあるので、ちょっとご飯食べに行こう!お茶しよ!も叶っちゃいます笑い笑


そして、気になるお部屋の中は・・・


洋室↓
南海本線の賃貸物件ならココ!

キッチン↓お好きなコンロを置いていただけます★
南海本線の賃貸物件ならココ!

TVモニターホン↓お留守番も安心です★
南海本線の賃貸物件ならココ!


駐輪場完備↓屋根付きです★
南海本線の賃貸物件ならココ!

と、こんな感じあひる

今なら即入居していただけるお部屋が空いています!!

気になられた方は、お気軽にご連絡くださいねGOでんわ


こちらの物件のお問い合わせは右アパマンショップ泉佐野店