こんにちわニコちゃん

今日も暑いですねぇ・・・汗

早くも夏バテ気味な私ですぅぅ・・・sei

アイスばっかり食べてしまいそうです↓↓


そろそろ、扇風機出そうかなぁ~と思いながらも

行動に移せない、グータラな私が今日もお送りしますっきゃー

南海本線の賃貸情報!!


今日は貝塚駅の積水ハウス施工のハイツ のご紹介♪

なんと、ペット相談可の築浅物件ですよ~恋するわんこキラキラ



南海本線の賃貸物件ならココ!

なんと、希少な1LDK!エアコン付!!


貝塚の中央線にもすぐ出れちゃいますくるま。Rためいき

高速の入口も近いので、車通勤の方にも便利ですっおんぷ

スーパーも近くにあり、20時まで営業されているので

お仕事で遅くなる方にも嬉しいですよねにこ

ちなみに、近くにコンビニもありますト音記号


それでは、お部屋の中のご紹介ですエルモ


LDK星

人気のカウンターキッチン!
南海本線の賃貸物件ならココ!


LDK~洋室星
南海本線の賃貸物件ならココ!


システムキッチン星

IHクッキングヒーター完備!しかもオール電化キラキラ
南海本線の賃貸物件ならココ!


浴室星

追い焚き・浴室乾燥機付♪

雨の日、冬の日のお洗濯も安心ですきらきら!!
南海本線の賃貸物件ならココ!


トイレ星

手すり付!

高齢者の方にも嬉しい配慮★
南海本線の賃貸物件ならココ!

もちろん、TVモニターホンもありますよsei

女性の一人暮らしにも安心です。


と、こんな感じで素敵な物件です★


その他、貝塚駅周辺の賃貸物件 はココsei