こんにちわあひる

最近、肌荒れがひどくて青汁を飲もうか真剣に悩んでいる私です。

何か、他にいい方法はないかな・・・

何かあれば、是非とも教えてください涙汗


そんな私がお送りする、南海本線の賃貸情報!今日もいきます!


今日は、尾崎駅の1Kのご紹介★


南海本線の賃貸物件ならココ!

こちら、26号線にもアクセス抜群ですくるま。Rためいき

マクドナルド・コンビニ・スーパーも近くにあり、生活にも便利ですキラキラ


この近くのスーパー「エバグリーン」は、野菜もお魚も日用品まで揃います!

さして、安いっ!!おすすめです★


スーパーの情報はこのへんにして(笑)


あ!ちなみに近くにはバッティングセンターがあります野球野球ボール

ストレス発散にもデートにもいいですねLOVE


そろそろ

お部屋の紹介にうつります。



南海本線の賃貸物件ならココ!


南海本線の賃貸物件ならココ!


南海本線の賃貸物件ならココ!

デッドスペース(キッチンそば)には、このような収納があり、

買い貯めた食料も保存OK♪


お風呂・トイレ・脱衣所も別なのでいいですねきゃはっ♪


こんな、素敵な尾崎駅の賃貸情報盛りだくさん sao☆