こんにちわにゃ

めっきり夏バテ気味の私です・・・

主食がアイスクリームになりつつありますガーンsss

みなさんも、体調管理気をつけてくださいねなく


さ、元気を出して今日も行きます!

南海本線の賃貸情報ホークス応援メガホンkonatu


本日は今気づきました・・・

このブログ始まって初ぎくっの岡田浦駅の賃貸情報ですビックリマーク2


はい、こちらオートロック付RC(鉄筋コンクリート造)マンション です。



南海本線の賃貸物件ならココ!


南海本線の賃貸物件ならココ!

平成19年築のマンションなので、築も浅く設備も抜群音符


玄関の下駄箱も大容量★


南海本線の賃貸物件ならココ!

お風呂も、追い焚き・浴室乾燥付いていますお風呂*

帰りの時間がバラバラで、雨の日のお洗濯も安心やった


大きなシャンプードレッサーも設備でありますよー


南海本線の賃貸物件ならココ!

そしてそして、なんといっても人気のカウンターキッチンル・クルーゼ

料理が楽しくなっちゃいますねはぁと


南海本線の賃貸物件ならココ!

新婚さんにもとってもおすすめです★

LDKの横には、6.7帖の洋室があります。

ここの扉をこのように↑あけておくと、なんと約18帖のLDKのできあがえり*はっ


こちらの物件のお問い合わせは、GOアパマンショップ泉佐野店

岡田浦駅のその他のお部屋探しは GO