こんにちわエルモ

昨日、今年初のそうめんを食べるぞshokopon

とワクワク♪していたんですが、家に帰る頃には寒くて寒くて汗

急きょ、メニューを変更した私でしたうぅー

今日こそ、そうめん食べたい(笑)


そんな、私が今日もお伝えします賃貸情報!!


本日は尾崎駅徒歩5分、スーパー目の前!市役所も市民病院も5分以内!

という、何とも生活に便利すぎる1Kを紹介しちゃいますおんぷ



南海本線の賃貸物件ならココ!



南海本線の賃貸物件ならココ!

南海本線の賃貸物件ならココ!

どうですが??

太陽の光が入っているのもお写真でおわかりいただけると思いますきらきら!!


こちらのハイツ、積水ハウス施工なので作りもしっかりしています。

収納も十分の広さがあります★


下駄箱もこんなに収納できますよkonatu


1口ガスコンロ付のキッチン★


南海本線の賃貸物件ならココ!


お風呂、トイレはもちろん別です!


南海本線の賃貸物件ならココ!

南海本線の賃貸物件ならココ!

なんと、浴室乾燥付お風呂*

女性にも嬉しいお部屋干しも、なんのその!ですねaya


お部屋も抜群ですが、立地も抜群!!


南海本線の賃貸物件ならココ!

新しくなった市民病院も5分以内!!


南海本線の賃貸物件ならココ!

このスーパーなんて、目の前!!と言っても過言ではありません★

100均もあります!日用品も売ってますいえ~い


このスーパーの横にある、商店街!


南海本線の賃貸物件ならココ!
この中にあるお肉屋さんのコロッケが抜群においしいおいしいおいしい

みなさんに是非食べてほしいです(笑)

感想教えてくださいハート


さらに、特急・急行の停車駅なので関空・りんくうタウンはもちろん

難波方面にお勤めの方にもおすすめです★

もちろん、イオンりんくう泉南にも近いのでおすすめ★


そんな、素敵な尾崎駅の賃貸情報はこちら ポチ