福岡ソフトバンクホークス 2024 ⚾️ 🥎

甲斐野 モイネロが今年は先発転向で7か8回で頑張って欲しかった選手

また ホークスの優秀なドラフト1位が流失へ

工藤監督も若い感じ

ホークスは外国人野手は2人組ませる感じではないし(怪我で緊急補強は別) 外国人投手3人常時って感じで 8回に良い選手があれば新たに獲って競わせるのも悪くないと思う

2022

又吉とかも高額年棒だが 近年 よく打たれているので 居てほしかった

山川穂高選手の人的補償でライオンズへ

山川選手には雑音跳ね返すホームランを期待 ただ頑張って怪我には注意して⚠️

ライオンズでも間違いなく成績を残せる投手

1/11 日刊スポーツのスクープにより 激震が襲う

和田の報道から→甲斐野へ

和田はもうすぐ43歳 稼動年数を考えると...


プロテクトリストは外部には漏らせないしね 憶測では意見は書かない




[にほんブログ村] 下記↓クリック応援よろしくお願いします



にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村