【ゼンブヌードル】8食モニターセット



ママのチーズケーキ


🍜🍥 食べログも 実質 辞めた感じに アメーバブログで グルメ レビューを (*゚∀゚)=3トコトコと 🍜🍥

🍤 海老のフレンチラーメンへ 突撃~♪ 🍜🍥
海老noodle スタンダード (海老飯) セット
魚介の風味をより楽しみたい方へオススメとのこと 辛味入りは 赤海老noodle になるけど海老の風味は辛味で減る感じにもなるらしい 🍜🍥
昔食べた 一幻ラーメンを思いだす 🦞 海老ちゃんが 🦐 結構来るラーメンで クリームを使ったビスクスープをヒントに+ラーメンスープな感じ 途中から 自家製サワークリームをとくとよりまろやかになる 🍜🍥
海老飯は 海老タルタルをトッピングでこのままでも海老風味が来てイイけど あえて固めな感じでやはりレンゲでスープと共に頂くとイイ塩梅に美味しくなる (*´・ω・`)b 🍜🍥
平打ち麺 CHOICE 👍️
縮れ麺も 選べる 🍜🍥
替え玉 100円税込で良心的 🍜🍥
縮れ麺と 平打ち麺 選べる 👍️ フレンチやイタリアンなイメージの平打ち麺で 🍜🍥
🦐 海老飯は 🦞 そのままより 🍤 リゾット風がイイ 👍️
三宮
洒落た 神戸らしい フレンチな海老ラーメン 🍜🍥


[にほんブログ村] 下記↓クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村