ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

🍜🍥 ○de△ 🍥 当然 出来た時より気になってたけども 🍜 やっとこ訪問 🍜🍥

鯛ラーメン とろり 麺大 🍜🍥
鯛めし 並 🍜🍥 思ったより量は少ない ガックリ
小サイズの間違いかと思った
とろり 麺大 (別料金)
鯛出汁 魚好きには 👍️
メンマ ○de△ 👍️

内部も 鯛の身がほぼ無い
保温飯だし 気にしないヒトはいいんだろうけど
かなりがっかりだった
ラーメンスープと一緒に食べて美味しく 🍜🍥 機嫌は少し戻ったが



🍜🍥 新大阪だけど 結構目立たない場所でココかと訪問 (´ω`(´ω`)トコトコと 🍜🍥


🍜🍥 麺 別料金で大に 1.5玉だろうけど 満足な量に 🍜🍥

鯛めしもそうだけど 量的にはノーマルだと不満出そう 🍜🍥

恒例な 麺ミセ 📸




🍜🍥 座銀の系列で似た白湯だけど 🍥 魚好きにはハマる鯛出汁 🍜 ただ魚嫌いにはダメなSoup 🍥 私は勿論気に入った 🍜 ただ鯛めし 並盛りにするも小サイズと思うような盛りで残念 鯛の身もほぼ無い 時間帯も悪いんだけど保温飯感もバリバリだし ただ昔オープン時に(JCOM TV) 観たAHNdanteにてアン・ミカさんがしてた ラーメンSoupと鯛めしと共に頂くと鯛感が出て美味しかった ただこの内容なら鶏の唐揚げや新メニュー!?な肉巻き寿司が良いかも セットだと割引もあるし 🍜🍥


総合点 3.5 (味 ラーメンのみだと3.7も鯛めしの残念さで3.2に落ちた サービス3.7 雰囲気3.8 CP3.2) [食べログ外/1-5点満点] 初訪問


[にほんブログ村] 下記↓クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村