有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

折角買ったのに 微妙な券だった カップケーキ ナイフとフォーク

加盟店検索後 加盟店を確認
慎重にして 予約を取って訪問するも
この券は使えないとの事 これは酷いね
結局 券でなく他で支払いに
楽しい食事のつもりが 味が落ちた


石橋を叩いて渡って 落とされた

気まずくなるが 入店時に券使えるかイチイチ聞いたり 此方も余計なストレスがかかる


楽しく食事な感覚が全くなくなった 困ったな


ラーメン屋さんも結構ヒットするが行くと断りになりそうな感じ (前のgotoイートの名前の時も券売機はダメだった経験アリ)


とりあえず無難そうな大手に行って消費しなくては 有効が今年まで



[にほんブログ村] 下記↓クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村