ルーレットスタート!! | 南海会館アメリカ村店 公式ブログ

南海会館アメリカ村店 公式ブログ

不定期更新で大切な情報をお届けします!!

こんばんわ!!南海会館です!スライム

 

この時期は風呂が凄く気持ちいいですね!!照れ

 

昔のテレビでよく熱湯風呂ってのをよく見てましたが

 

あれってどんな位熱いんだろう?って疑問があったんですが、

 

だいぶ前に番組で温度が47度ってのをやってましたおねがい

 

まぁ今は規制やらなんやらで温度落ちてるみたいですが、

 

昔は50度とかだったのかな??えー

 

小さい頃に真似をして痛い目に遭いましたチーン

 

まぁそんな事を色々経験して大人になっていくんしょうねー。

 

風呂はやっぱり露天風呂をゆっくり入りたいですね!

 

南海でもゆっくりと楽しんで下さい♪♪

 

 

明日1月17日(水)

1日を思いっきり楽しむなら

南海会館で~!!

 

明日は、取材が

トリプルで入ります!!

取材へのご協力をお願い致します!!

【魚群リサーチ】

スーパー海物語IN沖縄4

大海物語2

大海物語4

スーパー海物語IN沖縄4桜ライト

━━━━━━━━━━━━━━

【拳激突-ガチンコ-】

北斗の拳7転生

真・北斗無双

━━━━━━━━━━━━━━

【V.I.P】

20円スロット全96台

 

 

前作の人気だったスペックを強化し、
さらにあの大好評ゴチシステムが
Wゴチとなって登場!!
CR黄門ちゃま
~神盛JUDGEMENT~
大当たり確率1/199 突入率50%

 

 

※15日オープンしました!!※

Zガンダムが遂にパチンコで登場!
数々の名シーンが今甦る・・・!
君は、刻の涙を見る
CRフィーバー
機動戦士Zガンダム
大当たり確率1/319 突入率65%

 

※15日地域最速オープンしました!!※

 

花の慶次Xが甘デジになって登場!!
戦モード×殿モードの楽しさが
もっと身近に!!傾奇者の戦をしかと見よ!
CRA花の慶次X
~雲のかなたに~99ver.
大当たり確率1/99 突入率50%

 

好評稼働中!!

 

身近なツールに重要な情報をお届けします!!

↑↑画像クリックで簡単「お友達」登録♪↑↑

 

-いつもいつでも変わらない安心がある-

海物語シリーズ

 

-北斗にしか魅せられない闘いがある-

北斗転生&北斗無双

 

-黄金騎士が掴んだSTの頂きがある-

牙狼 翔 -GOLD STORM-

 

誰もが知る三大タイトル全71台!!

メインコーナーにて連日好評稼働中!!

明日1月17日(水)!!

 

どこ行くっ!?

 

何するっっ!!?

 

答えは一つ!!!!

 

皆様のご来店を従業員一同

最大最高の笑顔でお待ちしております!!