さいたま市【青空フリーマーケット】開催 | Nankai Racing Team

さいたま市【青空フリーマーケット】開催

まいど!
Driverのよーじです。


今日は9月14日(日)に行われました、埼玉県さいたま市【青空フリーマーケット】の模様をお届けします!


今回の開催場所は【HAP'1北戸田店 】様の店舗真裏で行われました。


美味しいパンの販売や、グッズ販売、ご当地サイダーを販売






うちの秘密兵器、売り子のお姉さんも参加アップww
たくさん、販売してくださいねにひひ


そして、子供たちが遊べるように・・・


グランツーリスモ6体験音譜



ヨーヨーすくい音譜

カート乗車記念撮影ペーパー


チケット引換制にしたのも大成功!


そして注目のハッピーちゃんも登場!


あの、Jリーグで現在1位を突っ走る浦和レッズの「レディア」くんも登場!!


ヨーヨーすくいに挑戦してもらいました!w


結構取れてました!www


レディアもレディーに囲まれて大喜び!www


ももいろクローバーZももクロ


翌週に店舗で行われた「野菜市」の案内もされてました。




HAP'1様参加させて頂きありがとうございました!
そして、遠くから手伝いにきれくれたメンバー皆もありがとうございました!

また、このような機会がありましたらヨロシクお願いいたしますクラッカー

p.s今回販売した売上金は東日本大震災の復興支援へ全額寄付されたとのことです。




最後に白目映像をお届け・・・www