埼玉トヨペットPresent~86分耐久レース~Rd.2 | Nankai Racing Team

埼玉トヨペットPresent~86分耐久レース~Rd.2

まいど!
Driverのよーじです☆



4月20日(日)に【サーキット秋ヶ瀬】で行われました、【埼玉トヨペット86分耐久レース 】によーじ&チャー佐伯で挑んできました!


今回はよーじTT(タイムアタック)担当、チャー佐伯(スタート担当)、のんちゃん(監督)、ゆず(おしゃべり&盛上げ役)、大橋さん(綺麗な写真を沢山撮ってくれました!)でした音譜



TTはしっかりPP(ポールポジション)を撮り、スタートをチャー佐伯選手に託しました!
しっかりリードを築いてきてくださいね~


バッチリ!


かずまが再三攻めてきたものの、慌てる事無く、ポジションキープしていくチャー佐伯選手!
これはよーじも見習わないといかんな・・・


さぁ、Driverチェンジは0.1秒でも早く!
今回は、いくつかの作戦を組んできました!
詳細は秘密ラブラブ


順調に走行!


険しい顔・・・まだリードに余裕なしか。。。
それもそのハズ、
乗車するDriverの平均体重毎にDriver交代の回数が決まっており、Nankai RTは最多の5回!しかも、前戦開幕戦2位表彰台だったため、プラス7kgのウェイトを積んで走っておりました!



オンリーワン 】のクラッシュパッド!
綺麗に写ってる~Senna


こちらも険しい顔・・・


再びDriverチェンジして、チャー佐伯選手!


このアングルもスゴイ!


SPS澤田社長も抜いて、


あ、のんちゃん達走ってるとこみてない。。。


とりあえず、無事チェッカーチェッカーフラッグ
最終的には2位と1周差をつけることが出来ました!
レース中の最速ラップは取れなかったけど、安定感と作戦で上回れたのが勝因かなと、思ってます!
次戦は10kgウェイトが付くので、今回以上にシビアに闘いたいと思います!




久しぶりの頂点旗日


応援頂きありがとうございました!
次戦もこのままランキングトップ&ウェイトハンデに負けず、優勝へ向けて頑張りたいと思います!
応援の程、宜しくお願い致します!










P.Sゆず太った??