Ridel関東4stスプリントカップ~第2戦~ | Nankai Racing Team

Ridel関東4stスプリントカップ~第2戦~

まいど!
Driverのよーじです☆





この前の週末30日(日)に【湘南シーサイドGP】で行われた【Ridel関東4stスプリントカップ】に参戦してきました!
開幕戦は栃木県のフェスティカサーキットで行われ、7位で終わってしまったので、なんとかシリーズランキングを考えても、上位に食い込みたいレースでした。



今回は心強い味方!
のんちゃん希
ゆず!?ww
大橋さんサングラス

そして、近くに住む成田さん達も応援に駆けつけてくださいました!


そうそう、チャー佐伯選手も参加中!
しかし、当日の天気は強烈な雨男?!か、雨女?!が居たため、大嵐ガーーン…
(ゆずのせいだろう・・・エガちゃんw)



肝心のレースは、もうあまり覚えてません。。。
なぜかといえば、思い出したくない?!からかな。
今回は手抜きなブログでお許しを~DASH!



チャー佐伯選手のマシンは乗るたび、トラブルに見舞われ、順当な結果を残せずあせる
今回は日頃の行いが左右した、運だったのかなぁ、、、といった感じでした。


おっと、山に突っ込んでしまったのは実力ですガーン





この水滴写真凄くないですか!?(大橋さん撮影!!ペーパー



応援来て頂いたにも関わらず、思うような結果を残せずすみません。
今回の結果を受けて、本気でいろいろと考えないとな・・・と、思いました。