いろんなカタチ♡愛は目の前に溢れてる | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

+++++
日々の暮らしのことや、日々の中で受け取ったこと、
気づいたことなどを、楽しみながらゆっくりペースで
書いています。
おやつのクッキーを仲良く半分こする
クッキー
ように、あたたかい気持ちも分かち合うことが出来たら
やっぱり嬉しい♡ そのあたたかい空気が周りへと広がって
いったらどんなに素敵だろ…
この気持ちはたくさんの
お蔭があって感じられるもの♡ 有難い気持ちをこうして
そっと循環させられることも嬉しいし、幸せ♡

何気ないこの日々の記録が必要な方に届き、ほんの
少しでも、その方のお役に立つことがあれば嬉しいです♡

「在りたい自分を生きる♡」こうして素敵な体験の場を
与えてもらっていることに感謝の気持ちが溢れます♡

+++++

 

 

 

みなさん、こんにちは
いかがお過ごしですか照れ

 

 


ちょうど一年前に書いた記事です↓↓

 

 

 

 

 


丁寧な行いは

私をとっても豊かな気持ちにさせてくれます照れ

 

 

 

 


先日も、自宅の庭の草取りや片付けなどを

同じような気持ちでしたところでした。

 


好きなことや、やりたいことを

あったか~い気持ちで

のびのびとした気持ちでやれること♡

(自分との愛のキャッチボール♡)

 


それがどれだけ幸せなことか… 

 

 

 

 


自分のことを

ただ、喜ばせてあげたいな

ただ、満たしてあげたいな

 

 

溢れ出す優しい気持ちに

全部が包まれていくみたいで

 

 

自分の深いところが

満たされていくのがよくわかります照れ

 

 

 

 

 

 


先日の草取りのときも

 

自宅の庭の草取りのついでに

お隣さんのお庭の草取りもちょっとだけ

やらせてもらうことができ、

 

 

「草取り」という体験を通して

あたたかな、優しい気持ちを

じんわりと味わうことが出来ました♡

 

 

 

 

 

 

時々使わせてもらうことがある

お隣さんちのお庭照れ

 

 

使わせてくれる時も、気持ちよく

使わせてもらう時も、気持ちよく

 

 

いつも

「お互い様」「ありがとう」の気持ちが

溢れていて、あったかい♡

 

 

 

 

 

 

お隣さんちのお庭の草取りしている時、

動物さんのう○ちを発見ガーン

 

 

発見時、頭は「あ~だ!こ~だ!」

言っていましたが(笑)あせる

 

 

気持ちよくお片付けしてあげることができ

そこでも優しい気持ちを

体験することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!そう言えば昨日も…照れ

 

 

風が強かった昨日、

外出先から帰宅すると

 

我が家の庭に

どこかのお宅の洗濯物が??

(落ちているのを発見!)

 

 

 

辺りを見渡すと

あちらこちらにお洗濯物が飛んでいる!!

 

 

全部拾って、一度はお届けしたのですが

お留守だったので

(ご近所さんのお洗濯物でした♡)

 

 

一旦自宅に戻って

大きなビニルの袋に入れ直して

玄関先にそっと置いてくることが出来ました。

 

(ご近所さんのほっとしているお顔が

目に浮かんだりして…なんだかほっこり♡)

 

 

昨日もまたまた

優しい気持ちを体験することが出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

日常にはいつだって

こんなにもたくさんの愛が溢れている…

 

 

それをただ、受け取るだけ♡

 

 

 

 

やっぱり愛って

いつだって私たちの目の前に

溢れているんだな~

 

 

愛に愛が集まってくるような優しい体験♡にも

尊さと愛しさを感じます。

 

 

そんな風に感じさせてもらえる毎日が

本当に有難いなって感じます

 

 

 

 

まるで、神様との愛のキャッチボール

しているような出来事♡

 

とってもあたたかな気持ちに包まれました照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡

 

今日も、私を含めたすべての方が
自分の中にある「幸せ」に気づいて
あたたかな、素晴らしい一日を
過ごせますように

 



ありがとうラブラブ

感謝を込めて…♡