やさしい循環を感じながらゆっくり書いていけたらと思います♡ | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

日々の暮らしのことや、日々の出来事の中で特に印象に残ったこと、気づいたこと、受け取ったことなどを、

ゆっくりペースで書いていこうと思っています。

何気ないこの日々の記録が必要な方に届き、ほんの少しでも、その方のお役に立つことがあれば嬉しいです♡

 

 

今日からは、日々の暮らしのことや、日々の出来事の中で

特に印象に残ったことや、気づいたこと、受け取ったことなどを、

ゆっくりペースで書いていこうと思っています♡

読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします照れ

 

 


私はこれまでの記事の中で、

(歩んできたことなどを通して)

自分が幸せについて思うことだったり、大切にしていることだったり、

「幸せについてのお話」「それにつながるようなお話」

そんなお話を書かせてもらうことが出来たように思います。

 

途中、意識が何度も反れることもありました。

それも素敵な経験♡

 

とにかくその都度自分の幸せに意識を向け直して、

 

そうなった自分がきっとやっているだろうと思うことを、

し続けることが出来たように思います照れ

(そう在れたという意味。そういう時間が増えました♡)

 

 

幸せな気持ちを感じながら、

あたたかな気持ちでブログを書かせてもらえたことに、

感謝の気持ちが溢れます。

 

 

読んで下さった方、私の励みになりました

ありがとうございました♡

 

 

もちろんブログを書くための時間やエネルギーは必要になりますが、

 

例え必要な時間やエネルギーを注いだとしても、

自分を疲弊させるのではなく、

 

書いている私自身が元気になったり、喜びが増えたり、

周りにやさしくなれたり…

 

そんなやさしい循環を感じながら、

これからもゆっくり楽しく書いていけたらいいな、

励んでいけたらいいな、ってそんな風に思います♡

 

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

感謝を込めて…♡