自分の幸せのために創意工夫できたこと♡7日目♡(いつも忘れないでいたいこと) | 今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今日もよろしくね♡ 今日もありがとう♡ (愛しています♡)

今ここの心地よさ(無条件の幸せ♡思い出した本当の私の感覚)このあたたかさが大好き♡ この気持ちが磁石となって日常でも同じものや自分の本当の気持ちを受け取っていけるようになりました。感謝溢れる愛しい日々のことを素直な気持ちで綴っています✨

ご訪問いただき、ありがとうございます♡

前日の出来事の中で、特に印象に残ったことや、気づいたこと、受け取ったことなどを、記録しています。
何気ないこの日々の記録が必要な方に届き、ほんの少しでも、その方のお役に立つことがあれば嬉しいです♡

 

 

10/20(火)

今日の

「自分の幸せのために創意工夫できたこと♡」

 

 

昨日の記事

自分の幸せのために創意工夫できたこと♡6日目♡(今日私が感じた幸せの循環)

 

 

私が「幸せ」を感じているということ♡

それに変わりはないということ。

 

いつもそのことを、忘れないでいたいな、

しっかりと心に置いておきたいなって、

(これまで歩んできて)心から思います照れ

 

 

「リラックスしないとダメ!」とか、

「穏やかにならないと幸せになれない!」とか…

 

「○○にならないと幸せになれない!」って、

 

自分で条件をつけている時点で、

自分で決めている時点で、

 

幸せにはなれないですよねあせる

 

幸せを感じることは出来ないですよね汗

 

 

(例え、今はそうでなかったとしても)

ただただ、リラックスした時の幸せを感じるだけで良かった♡

 

ただただ、穏やかになった時の幸せを感じるだけで良かった♡

 

ただただ、好きなことをやっている時の幸せを感じるだけで良かった♡

 

 

3回目の3週間の黙々と楽しむシリーズ「無条件に受け取れたこと♡」

その時も、
ただただ、無条件に受け取れた時の幸せを感じられていた時、

たくさんの幸せや豊かさや喜びややさしさなんかを

受け取ることが出来ていたように思います。

 

 

 

これまでのことを振り返ってみて、

 

私はなぜ、こんなに「シンプルなこと」に気づけなかったんだろう??ってあせる

 

それだけ「条件まみれ」だったんだなって思いました。

 

 

今こうして、これまでのことを改めて振り返ることが出来るのも、

自分に課した、たくさんの条件があったからこそ♡

 

それがなかったら、

こんなにたくさんのことに気づくことが出来なかったと思います。

 

 

苦しい経験も、辛い経験も、苦い経験も、痛い経験も、

どれもすべて、そのために必要な経験だったんだなって思うと、

感謝の気持ちが溢れてきます♡

 

それ以上の、たくさんの喜びを得ることが出来たことにも

感謝の気持ちが溢れます♡

 

 

これからも、いろんな経験をしていくのだと思います。

だからこそ、こんな生き方を楽しみながら、創意工夫しながら、

毎日を丁寧に大切に過ごしていけたらいいなって思いました。

 

今日もこうして工夫しながらブログを書くことが出来ました照れ

 

今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

感謝を込めて…♡