めだか、バッタ、アゲハに続き…
この度、とうとうカブトムシが我が家にやってきましたにこ

この前の土日で
おじいちゃんちに泊まりに行ったのですが
「カブトかクワガタ捕まえるビックリマーク
と早起きして山に行く気マンマンダッシュ

そんな、田舎の山じゃないんだから、
いるわけないじゃん汗
と大人は言ってましたが、
何と本当にメスを一匹だけ発見矢印1矢印1矢印1
すごい~&信じられない!!

帰りにペットショップで
オスを買って帰りました。


生活時間帯がずれてるらしく、
なかなか二匹揃って出てくることはないので
貴重な写真です;klぽ


夫婦ともに虫が苦手なもので
何も分からないまま飼い始めましたが
だんだんかわいく思えてくるから不思議音符
触ることはできないけど
見るのは平気になってきました^ω^

今日は珍しく、真っ昼間に出てきて
ケースの中をグルグル歩き回っていました。


昨日今日と、エサはあまり食べてないようなので
少し気になりますが、大丈夫かな~


Android携帯からの投稿