先週、職場の仲良しさんと、ランチを食べに出かけましたvbn


高校卒業以来、大学や会社、子ども関係・・・

色んな人と出会ってきましたが、

なぜか、同学年の人とはほとんど知り合ったことがありませんでした。

同じくらいかな~と思っても、絶対1こ上だったり、1こか2こ下だったり。

芸能界には“華の47年組”とかいって、たくさんいるのに(関係ないけど)、

どうして私の周りにはいないのか、ほんとに不思議汗


でもでも彼女は世にも珍しい、同い年のお友達ハート❤

(記憶の中では、高校卒業以来二人め)

私が異動になったので、前ほど仕事中に話せなくなったこともあり、

お昼休みはいろんな話で盛り上がりますきらきら


日替わりランチのハンバーグ&フィッシュフライ(タルタル抜き)

焼肉定食~

焦げてる風に見えるけど、決してそんなことはなく。

お肉やさんの焼肉なので、おいしいですあは


来週、もう1回くらい行っときたいなぁ♪