三連休の二日目。

お買い物ついでに、先日から気になっていた、

新しくできたセルフのピザ屋さんへ行ってみました。


入ったらすぐ、カウンターで注文して、お金を払います。

チーズなしのマリナーラなら、380円という安さキランッ

フローズンビールも飲めるよビール



注文したものを、目の前で作ってくれます。


この後ろに、回転式のピザ窯があって、

グルグル回りながらピザを焼いていきます。

焼けたら、お姉さんがササッと4つに切り分けて、
トレーに乗っけてくれて、自分で席まで運びます。

席は地下と2F3Fとけっこうあって、
どこも禁煙禁煙
うれしい~~~

3Fの窓際席に座ってみました。
カーテンで個室風に仕切れるようになっているのも
ナイスなアイデアグー

zonaのピザが格安で食べられてうれしい!
市内へ出た際に、ちょっと軽く何か食べたいな~と思った時に
とってもよいお店です。
絶対リピしますはーと。