母とお買い物に行きました。


予定のお買い物を終え、

「お昼何食べよっか~」

と、11Fのレストラン街へ。


とりあえずお店を見て周ろうと思いましたが、

一瞬で二人の心は決まってしまいましたニコにくきゅう


「前からあったっけ!?

「前は違うおそば屋さんだったような・・・」


母が帰省する時によく立ち寄っている、

おそば屋さん(の広島店)がありました。


「おそばにする?」

とか何とか、そんな会話さえもなく、

当たり前のように二人で暖簾をくぐってしまいました笑


ぐ~たら主婦の気まぐれブログ-2011012113040000.jpg
私は迷わず、割子ハート


母は、山菜そば。



最初にお茶(もちろんそば茶)と一緒に出てきた、

おそばの切れっ端を揚げたやつ?

ヘルシーなベビースターみたいで、

ポリポリポリポリ、おいしかったです~星


エイタマンが生まれてから

おそば屋さんなんて行ってないので、

久しぶりすぎてうれしかったです。

最後にそば湯もいただきました。


そば湯、おかわりすればよかったなニヒヒ