先日のアメトークかっこ家電芸人かっこを見てから、何となく

おとーさんと二人して“欲しいモード”に入っていた、

空気清浄機キラキラ


でもポンと買うにはちょっと躊躇する値段なもんで、

カタログやネットを見ながら、うだうだと悩んでいました。


しかしこの度の新型インフルエンザ騒ぎで、

とうとう購入を決意!!



第一希望をSHARP、第二希望をPanasonicのものに決め、

おとーさんに電気屋さんへ行っもらったものの、

案の定、一番人気のSHARPのプラズマクラスターは入荷待ち。

そしたら尚更欲しくなるのが私たちべー


次のお店へGO~


2軒目でプラズマクラスターの在庫を発見!

決めようとしたけど、

店員さんと話しているうちにやっぱりまたまた迷ってしまって・・・


で、結局購入したのはコレ↓↓


ぐ~たら主婦でございます-2009102812590000.jpg

Panasonicのナノイーきらきら


ナノイーが出てる音が微かに聞こえるものの、

目に見えるものではないので、

本当に空気がきれいになってるのか、

何だかよく分かりませんが・・・

これで冬を快適に過ごせそう??