お昼寝の後はまたまた39度まで熱が上がり、

検査をしてもらいに行ってきました。


いつもの待合室の反対側に、ドールハウスの置かれた

もう一つの待合室があります。

インフルエンザの疑いでタミフルを飲んでいることを伝えると、

そっちへ通されました。

エイタマン喜んでますスター


ぐ~たら主婦でございます-2009102617230001.jpg


「幼稚園で流行ってる?」

「今日から休園なんですよ」

「仲いい子がインフルエンザだったの?」

「いや、名前までは教えてもらえないので・・・」

「今日も10人以上検査したけど、一人も(陽性反応)出んのよね」

どこまでも疑り深い先生です顔



でもでも、

「A型でした~」

はい、おめでとう!本日一人目~救急車


これでエイタマンは予防接種、受けなくて済むねアハハ