我が家にもついに、やってきましたよ。


ぐ~たら主婦でございます-2009102612180001.jpg
白い粉が・・・嬉しい



最近は毎日、「今日お休みの人いた?」と聞いてましたが、

「今日も○○くん一人だったよ」とか

「○○ちゃんと△△くんがお熱でお休み」とか言ってました。

金曜日、いつものように聞いたら

「今日は8人もお休みだったよ」

ナヌ!!!


翌日、案の定

『月曜日から休園です・・・』と先生から連絡がありましたあせ

はぁ~予定が狂ったなぁ~アハハ



金曜日、ちょっと咳をしていました。

土曜日、確かに前日より咳が増えたかなと思いました。

でもバリバリ元気で、熱はありませんでした。


で、日曜日のお昼、いきなりダウンしました↓☆



たまたま当番医が近かったので、夕方順番を取りに行ったら

何と2時間待ち!

結局3時間後、夜になってからようやく診てもらえました。


熱が出て間もないので、検査はしてもらえませんでしたが、

とりあえずタミフルは先に出して下さいました。


タミフル効果か?

朝起きたら37度台まで下がっていました。

おかげでエイタマンもすっかり元気になってしまい、

それはそれで逆に困るのよね・・・


お昼寝から起きたら、検査してもらいに行ってきまぁ~すア セ

また「こんな元気なインフルエンザの人はおらんよ」と

言われるのかしら。。。