幼稚園バスを降りてから、

「今日もドーナツ作ってぇ~」とうるさいので、

大急ぎで作りました。


今日は更に簡単に、

ホットケーキミックスと、

お豆腐と、ココアのみ。


ぐ~たら主婦でございます-2009101615340000.jpg

そしてなぜか栗入り栗



幼稚園で拾ってきた栗を、

栗ごはんにしてくれだの、

ドーナツに入れろだの、大騒ぎア セ



しかもなぜか、ちょっと不機嫌なので、

本当にめんどくさい・・・


「硬いからすぐむけないんだよ~」

「むける!」

「だって、硬いからムリだよ」

「硬くない!」

「むけても、硬くておいしくないよ、きっと」

「おいしい!」


はいはい、むいてみますよ。


・・・何とかむけた。


4つに切ってゆでましたよ。

生地ができて、余熱が終わるまでの間、

5分くらいかな~
まぁ食べられる硬さになったので、

埋め込んで焼いてみました。


焼きたてドーナツ、

栗は正直よく分からなかったけどアハハ

アツアツでおいしかったッス~栗