今日は近くのSCでお買い物。

スタバで新作のクリームブリュレマキアートスタバ

飲もうと心に決めていたのに、

偶然通りかかった別のお店に、入ってしまいましたww



アメリカ生まれのフローズンヨーグルトのお店だって。

こんなお店できてたんだぁ~

しかも日本でまだ、7店舗しかないそうです。



お店の前のパネルを覗きこんでみたら、

アレルギー表示。あら珍しい!

でもそうよね~ヨーグルトだもんね~

乳はどのメニューに使ってあるよね~

などと思ってジーッと見ていたら、

中から店長さんらしき人が出てきて、

「よろしかったらこちらをどうぞ☆

とでっかいメニュー表を渡され・・・

返しに行くには、中に入らんといけんじゃん。

でも、スタバにはいつでも行けるもんね。



その魂胆にさっくりハマり?

よし、ここは、青春の味ハート


ぐ~たら主婦でございます-2009091412400000.jpg

ピニャコラーダpineapple*



ミニサイズで350円と、ちょっとお高めだけど、

ヘルシーだし、さっぱりしておいしかった!!

お客さんも誰もいなかったので、思わず

「おいしかったですぅ音符

とお店のおねーちゃんに言ってしまいました。