今日から二学期が始まります。


朝、久しぶりにお弁当を作ったら、

加減が分からず、お弁当箱がスカスカ汗☆

今から作り足して冷ます時間もないし、

どうしよう~~~


と思いながら何とか隙間を少なくしようと

がんばって詰めているうちに、

何ともう8時50分!!


ヤバイ~~~ッッッ


急いでお弁当を包んで、

「早く早く!!」とエイタマンを急かしながら、

焦ってママ友さんに

「バスもう来てる?ちょっと待ってもらって~」

と電話すると

「もう来ちゃったよ~。今帰ってるとこ」

ガーン!!ガクブルどょ~ん


そんなぁ・・・

車で送っていかなくては・・・

っていうか、それ以前に、

今日はまだお弁当要らない日じゃん・・・

あんなに苦労したのに・・・ショックガックリ


新学期早々、やっちまった・・・はぁ




という夢を、

今朝見ました。

リアルすぎ。

あ~ほんとに、イヤな夢だったアハハ