昨日(もうおとといか)は
土用の丑の日でしたアップ


お寿司の穴子は経験済みで

「おいしいラブラブ」と言ってましたが、
うなぎは骨も多いし、何となく怖くて、
今までエイタマンにはうなぎ食べさせたことは
ありませんでした。

去年は確かマッシュカボチャに小細工を施したもの、
今年は海苔の上にマッシュ豆腐をのせて。

ぐ~たら主婦でございます-2009071918380002.jpg
たれは大人と共通音符

大人も食べてみたけど、
これはこれで、フワフワで美味ニコニコ

でもせっかくなので、
本物にもチャレンジしてみてもらいましたグー

おいしかったみたいです!!
でもモーレツに本物を欲しがるわけでもなく、
お豆腐の蒲焼きを素直に食べてましたニコニコ

次はもうちょっと食べてみるかな?