近所のママ友さんと、

かつて近所だったママ友さんと4人で、

ランチに行って来ましたおんぷ


もちろん、子ども抜き~!!☆


先月オープンしたばかりのバイキングレストランに

行こうとして、

受付開始時間ちょうどに行ったにも関わらず、

満員電車並みのものすごい人うえーん

あえなく二組前までで満席となり、断念涙



不景気不景気と言いつつ、

世の中、ヒマなおばさんたちが多いよねぇ・・・

(と4人で負け惜しんでみました)



仕方がないので、

その上の階のお店に行ってみることに。


ストウブのお鍋を使ったカジュアルフレンチ。

メインにお肉かお魚が選べたので、

私はお魚にしてみました。


ぐ~たら主婦でございます-2009052612170000.jpg
ちょっと色が悪いですが・・・

イサキと春野菜のスープ煮(だったかな?)


いや~これが上品なお味で、

とってもおいしかったのでございますですよ★★★

☆三つですぅ~~~


ちょこっとだったけど、前菜もおいしかったし。



ものすごい人の中、お料理を取りに行ったりしないと

いけないバイキングより、

結果的には

ゆっくりおしゃべりできたこっちのお店の方がよかったなぁと

後から思いました。


が、やっぱりお店の外からわざわざ見えるように配置してある

バイキングのデザート類にも心奪われ、

次回リベンジを誓ったのでした!!