近くのSCに出かけたら・・・

何と、外の通路におウマさんが!!


ぐ~たら主婦でございます


動物大好きな私たちは、早速駆け寄り、

ナデナデ~~~フツーのハァト


もちろん私も、しゃがんでナデナデ~~~

癒されるぅ~ハート



記念写真まで撮らせてもらっちゃいました。

カメラ持っててよかった~ピース



このポニーちゃん、私の手をペロペロと舐めたあと、

甘噛みしてくれちゃったんですが、

そしたら、私の手に草が・・・・・・

それを見た係りのおじさんたちが

「わ、すみません!!

ウェットティッシュない?!そこらへん!!」と

焦りまくり汗

私はそういうのはけっこう平気なので、

(ウ○チだったらさすがにヤダけど)

「いいですよ~持ってますから♪」とそのまま立ち去りました。



しかしこの、きれいに切り揃えられたたてがみが

笑っちゃうんですけど・・・アハハ