ずいぶん前におみやげで頂いていた、

コレ↓


ぐ~たら主婦でございます-DVC00125.jpg



もったいなくて温存していたのですが・・・

やっとお口へ入れてみました♪


ぐ~たら主婦でございます-DVC00130.jpg

予想をはるかに上回る小ささ!!



そういえば、この“bites size”って

海外へ行くとよくあるけど、

日本ではあまり馴染みがないかも・・・

どうしてだろ?

日本人はでっかいのが好きなのかな??

かわいくて、私はけっこう好きなんだけどな~

昔、旅行先で、日本で見かけるお菓子のbites sizeを

いろいろと発見して、

あまりのかわいさに大量に買って帰ったのを

思い出しました。



海外製のチョコって、ちょっとクセのあることが

多いけど、これはぜ~んぜんキラキラ

お昼ごはん前なのに、バクバクいっちゃいました・・・あせ



また食べたいな。

どこかで売ってないかな~~~