おとーさんのお仕事も終わり、

すっかり年末モード砂時計_青



何か、久しぶりにおいしいもん食べに行きたいなぁ~~~




エイタマンもだんだん、バターや卵の入ったものが

少~~~しずつ食べられるようになってきたこともあり、

調子に乗って、イタリアンに行ってしまいました音符



ぐ~たら主婦でございます

唐辛子抜きで作ってもらった、

大野産あさりのペペロンチーノフォーク




ピザ食べたい病にかかっていたママは

マルゲリータを注文。


いつもなら

“エイタマンの食べられるもの”

しか注文しない私ですが、

この日は調子に乗っていたので、


「マルゲリータはチーズ、ポッポッとしか乗ってないし、

チーズのところをはがせばいいよね~」



・・・が、運ばれてきたピザには、

チーズが普通にかかっていたので・・・

はじっこを切るハメに汗


ぐ~たら主婦でございます
ピザが窯で焼けて出てくる様子を見ていたエイタマンは

はじっこだけでも食べられて、喜んでますおんぷ

二人暮らしの頃は、よくイタリアン食べに行ってたけど、

エイタマンが生まれてからは、なかなか難しくて出す


家族でイタリアンを食べに行けるなんて、
ほんと夢のようだったなハート