先週末、家族で夜のお出かけをしてきました☆


広島ドリミネーションという、平和大通りのライトアップの

イベントです。

おそらく6~7年前くらいからやってると思いますが、

車でたまたま通ったことがある、程度で、

今まで、わざわざ見に出かけたことはありませんでした。


それが今年は何となく

「行ってみる~~~?」という雰囲気になり・・・

夕食を早々と済ませ、本当に行っちゃいました。


ぐ~たら主婦でございます

これがメインのツリークリスマスツリー

かなりの巨木です。


こんなかわいらしいイルミネーションもあります。

クマさんとかもいました。


ぐ~たら主婦でございます


何と言っても、我が家のお目当てはコレ~↓☆


ぐ~たら主婦でございます

汽車ポッポですハート


ぐ~たら主婦でございます

なんと、本当に乗れるようになってたりもします。

子どもたちで大混雑!!


後ろに見えるのは、回らないメリーゴーランド。

ちゃんとお馬さんもセッティングされてました。



想像以上に楽しめて、写真も撮りまくりで、

見てまわるのに1時間以上もかかってしまいました。

寒くなったし、トイレも行きたいし・・・


ぐ~たら主婦でございます

結局最後はココですハート


スタバスタバ