久しぶりに、夕食ネタです。


2Fのおじーちゃんおばーちゃんがおらず、

家族水入らずの週末。


お好み焼きにしてみました~コテ

広島風は面倒くさいので、いつも関西風で笑



材料を切るのはママですが、

焼くのは完全におとーさんの担当ピース



つい先日、テレビでケンコバさんが作っていた、

ケンコバ家のお好みをパクッてみました。


うどんが乗っているそうです。


関西風と広島風のミックスという感じ??

天かすたっぷりビックリマーク



かけるのは、シンプルにお好みソースのみお好み焼き



豚バラと天かすの油が、うどんをカリッカリにしてくれて、

とってもおいしかったです。


あ~おなかいっぱいで動けん。。。ブタ


また作ろうね、おとーさんはーと