今朝、風邪気味のエイタマンを病院へ連れて行くと、
Pがいっぱいで停められない汗
仕方なく近くのスーパーへ停めに行き、
降りようとしたら
「ママ~、ここが外れちゃった」
チャイルドシートを固定しているシートベルトのロックを
勝手に外している怒

いくら引っ張ってもはめられないし、
予約の時間は迫っているしで、とりあえず行こうとしたら

「お客様、どちらへ行かれますか」と
スーパーのオッサンに声をかけられ・・・
(何でも、近くで何やら催しものがあるらしく、それに行く人が
そこのスーパーに停めるのを阻止しようとしてるらしい)

先にちょっと用事を済ませてから、スーパーへ寄る人も
いるかもしれないのに、
“催しものへ行くんでしょ”的な声のかけ方にカチンときて、
速攻で車を出しました。
(チャイルドシートが固定されてないのは気になったけど、仕方ない)


ちょっと離れた別のスーパーへ置きに行き、
小児科で診てもらったあと、そこのスーパーでお買い物して帰りました。



さ~やっとお家へ着いたと思ったら・・・

081121_114145.jpg

分かります??
ほっぺのど真ん中手描きふうぶた

吹き出物の、右下。

車を降りた時、ドアの角でぶつけました・・・・・・
もう、サイアクな一日です髑髏

ぶぅ~~~