3日が結婚記念日だと書きましたが、

実は11日も、もう一つの結婚記念日でした。


といっても、もちろん再婚したわけではありません!



入籍した日と挙式した日が別々なだけで。

一般的には、どちらを結婚記念日にしてるんだろーか??



それはさておき、11日の夜も、プチスィーツを頂きました。


スティックスウィーツファクトリーの小さいケーキたちハート



長さは15cm弱、といったところかな?

小さいのでお値段も◎だし、

ちょっと食べるのにピッタリサイズです。



何でも、11日はスティックケーキの日だったそうで・・・

(11の形=ケーキの形??)

ガトーショコラが安くなってて、ラッキーハート



ごちそうさまでしたぁ~星