急に寒くなったので、
慌ててエイタマンの冬服を買いに出かけました。

とりあえず必要な買い物を済ませ、
案の定、予定外の物もついでに買いガーン
(だってセールで激安だったんだもん!!
ランチタイムにひひ

エイタマンとのランチといえば、
マックかここ↓
081111_123404.jpg


ブルーベリークリームスコーンとアップルジュース、
私はソーセージロール(私的にはイマイチだったあせる)と

カフェミスト(クリスマスブレンド)


今まで食べてたレモンスコーンが終了して、
初めてブルーベリースコーンにしたけど、
お気に召したようで、あっという間に完食音符

この後、もちろんエイタマンは
車の中でおにぎり食べましたけどべーっだ!