11月3日は結婚記念日でしたうさぎ


毎年、結婚式をしたホテルにディナーへ行くのですが、

今年はいろいろとあり・・・

ランチへ行くことにしました。


おじーちゃんとおばーちゃんにエイタマンを預け、

しばし二人でおデートですs.heart**




ランチもなかなか新鮮です。

外も見えるし!*



曇ってるけどね・・・



ノルウェーサーモンとマンゴーのタルタル仕立て


サーモンは苦手なのですが、ほんのりマンゴーの風味で、

とってもおいしくいただけました。



ここでパンが出てきましたが、写真ナシですあせ

今気づいたけど、このコースってスープがなかったのね。



次は

松茸とチーズのリゾット or
松茸と帆立貝のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

私はもちろんこちら↓



運ばれてきてびっくり。

「三口じゃん!!」


ほんのちょっぴりでしたぁ~

(実際には五口くらい)



次はコレ。



スズキのレモンバターソース

スズキは好きなお魚なので、ラッキー♪.・。*

お次はコレ。


牛フィレ肉のステーキ or サーロインステーキ


私はもちろんフィレ。


おとーさんはサーロイン。

ディナーと同じ和風ソースで、おいしかったです。



最後にコーヒー or 紅茶と、デザート。



あっ!!

写真撮るの忘れたーーーーーー


食べかけになっちゃいました。ハハハ




ディナーも雰囲気があっていいけど、

ランチもなかなかよかったですぞハート



早いもので、結婚9年目。

気分も新たに!?ハート☆

今年もよろしくお願いします。

な~んて、まじめに思ったりしてクローバー