久々に、おうちごはんネタです。


ベジタリアンお好み焼きお好み焼き



昨夜、エイタマンのおかずがちょっと足りないかな~と

思いつきで作ったお好み焼きが、

予想以上に好評だったもんで、

「昨日のお好み、食べる?」と聞いてみたら

「食べる!」というので、お昼にまた作ってみました。



材料は

冷蔵庫に眠っていたキャベツ

週末お鍋に使った残りのお豆腐

開封したまま残っていたお好み粉



これだけ~

にんじん入れたらきれいかな、と思ったのですが、

エイタマンが「早くぅーーー!」と待てなかったので、

本当にキャベツだけアハハ



お豆腐効果で、ヤマイモ使わなくても、

中ふわふわで、外カリカリ!



昨日はエイタマンに全部食べられてしまい、

お味見もできなかったけど、今日は食べちゃったもんね~


ごちそうさまでしたコテ