!*今年もコレが欠かせない季節になってきました。


ハンドクリーム「ハイっ」の手



オレンジ色のは、昨年から愛用しているもの。

ベタつかず、しっとり効果もけっこうあって、お気に入り。



となりのおみかんは・・・??





なんとコレもハンドクリーム!ハート☆


見た目もかわいくって、おみかんの香りに癒されながら

毎日眠るのですが・・・


正直しっとり効果は、イマイチかな汗






関係ないですが、

昨日からの小室哲哉逮捕のニュースに、

実は心を痛めています・・・



きっかけは何だったのか忘れたけど、

初めて、邦楽でガビーンと来たのがTMだったし、

TMから色んな音楽を知ったし、音楽だけじゃなくって、

いろ~んなことを知りました。

まさしく、私の青春の一つでした。

TM NETWORKには、たくさんの思い出が詰まってます。


今では聴くこともなくなってしまったけど、

ショックとか、悲しいとか、そんなんともちょっと違うけど、

やっぱりこのニュースは見たくないです。

何だかモヤモヤした、複雑な思いです。


うーーーーーーーーん汗