楽しい楽しい3連休音符


初日は幼稚園の願書提出。

二日目は、おとーさんの思いつきで、ちょびっと遠出してきました。

ガソリンも少し安くなってきたことだし、

車で1時間ほどドライブ車



私が中・高時代の5年間を過ごしたY市。

ここに昔はなかった、大きな遊具のある公園と

お風呂があるのです~



大きなローラーすべり台を楽しむエイタマン。

休日ともあって、子どもたちがた~くさん!!



これはお風呂のある建物からの眺め。


エイタマンと遊んでもらってる間、

一人のんびり、お風呂に入らせてもらいました温泉



といっても、温泉でもなく、ジャクジーがあるわけでもない、

フツーの大きいお風呂なんですが・・・

途中で貸切状態になったので、

こっそり泳いじゃいました~アハハハハハハハハハ....




最終日は、お弁当を持って近くの川土手へ。



休日だけど、けっこう貨物列車が通りました。




周りも、家族連れ、ワンコ連れがわんさか。

釣りを楽しむ人、BBQを楽しむグループ・・・



お弁当のあとは、久しぶりにお湯を沸かして、

コーヒーなんぞ入れて飲んでみたりしてマグカップ*



ここでも走ってばかりのエイタマン。


走り回っても「コラ~!!」と言わなくてよいので、

けっこう気がラクですほっ



今月はまた3連休があります。

今度はどこへ行こうかのーーー♪