ちょっと寒かったけど、公園に行ってきました。

行く途中、こ~んな大きな葉っぱを見つけましたふきだし


081027_104415.jpg

私の顔くらいありそうな?



公園では、既にお友達が数人遊んでました。

エイタマンも早速お仲間に音符



今日は初対面のお友達に自転車を貸してもらって、

ブンブン乗り回していました!!2



081027_112859.jpg

三輪車で鍛えた脚力ペタ

すごいスピードで、ママは追いつけません出す




まだまだ三輪車でがんばってもらいたいですが、

幼稚園に入ったら、さすがに自転車かな~


かっこいい三輪車、リサーチしとかなくっちゃふきだし





そうそう。

公園でドキッとしたことがありました!


これまた初対面のお母さんに

「おくさん、おいくつですか?」



・・・えっ



いや、この人もたぶん同じくらいの年だな。

ママ友になってもらえるのかしら??

とか、一瞬、ものすごい考えてしまったけど・・・




「お子さん、おいくつですか?」


の聞き間違いでした~~~アハハ


若~いお母さんにならまだしも、

30代も半ばの私に、

いくらなんでもいきなり年齢を聞くわけないよね。


アハハハハ汗☆