人生2回目の、サッカー観戦に行ってまいりました!


あんまりスポーツは分からないし、

ましてやサッカーなんて・・・汗



イチョウがきれいですアキノケハイ



試合前に、キャラクターのくまさん登場☆

グラウンドをぐるりと歩いて、エイタマンの近くへも

来て手を振ってくれました。

名前が分からんーーー汗




今日はサンフレッチェvsサガン鳥栖です。



野球と違って、フェンスもないし、

明るいからかな?観客とグラウンドが近いといわれる

広島市民球場よりももっと近く感じられます。

テレビで見るより楽しいかも星



エイタマンも「帰ろうよ~」とは言いません。

ほとんど見てないけどね汗☆



入り口でもらったバンダナ?を頭に巻いて、

応援!?




前半は0対0だったけど、

後半、バリバリ点が入り・・・



ちょっとボケてますが、

森崎くんのシュートの瞬間です。


結果、何と大量5得点!!


やっぱ、点が入らないと面白くないもんね~

けっこう楽しかったです。