プロのバイオリニストになっている、中・高の同級生がいます。

普段はNYを拠点に、世界各地で演奏活動をしています。


ひょんなことから、彼女が広島のある住宅街で

ミニコンサートを開くと知り、聴きに行ってきました。


小さい子同伴でどうかな・・・と不安でしたが、

事前に問い合わせしたらOKとのことだったので

行ってみたのですが、子連れは私たちだけ・・・あらら




早く着いたので、周辺をお散歩♪

元気よく吠えてるワンちゃんを発見!

近づいたら途端にニッコリしてくれましたにこ


ワンちゃん大好きハート



時間が来たので中へ入ると・・・

こんな感じ。



一番後ろの席で、聴かせていただきました。



彼女の人柄がにじみ出る、あったか~いコンサートでした安心




設備バッチリの立派なホールではないし、

一時間足らずという短い時間だったけど、

とっても柔らかくてやさしいバイオリンの音色に、癒されました。

・・・といっても、落ち着きのないエイタマンを押さえているのに

ママは必死で、腕が疲れたけど汗


でも、一応おとなしく黙っていたので、エイタマンも

えらかったぞべーっだ!



お開き後は、会場に来ていたもう一人の同級生と

しばし歓談&記念写真撮影おんぷ



最後に、お土産にちょっとしたお菓子をプレゼントし、

またの再会を楽しみに、お別れしました。




小さい子どもがいると、子ども向けじゃないおでかけって

本当に縁遠くなってしまって・・・

たまにはこういう時間もいいな~と心から思いました。

今日は素敵な時間をどうもありがとう♪2