朝ごはんに、この間買っていた納豆がついに登場ジャ~ン



パカッと開けると、こんな感じ↓


タレが袋に入っていないのですよ~

CMで見て、ミツカンのHPでも見て、

ちょっと食べてみたかったんだよね。


ゴミが出ないのがgood♪2

柔らか~いゼリー状のタレになってます。



お箸でつまんで・・・



あら、落ちちゃったあせ


普段は、別のお椀で混ぜる派なんだけど、

今日はあえてHP通りに、このままタレをピョンっと

うつして混ぜてみました。

でもこの入れ物のままだと、混ぜにくいのよね~

浅いし。


納豆は私好みの“極小粒”

タレは甘めでおいしかったです。

安かったら、また買お~っと星