かなり久しぶりに、近所の公園へ行ってみました。


日陰は涼しいけど、日なたはまだまだかなり

日射しが強く、暑いくらいです。


初めは一人でしたが、

少しずつおともだちが増えてきました。

といっても、知らない子がほとんどで・・・

しかも、エイタマンより小さい子ばっかり。


でもエイタマンはそんなこと関係ナシビックリマーク


どの子にも、どのお母さんにも話しかけています。

全く、この積極性というか社交性は誰の遺伝子なんだ・・・?


081016_103315.jpg

季節ハズレの、タンポポの綿毛を発見!!

081016_112448.jpg


おともだちに見せようと、そ~っとそっと、

歩いて持って行きました。



お空は快晴はれ


イチョウも色づき、空には飛行機が2つ。


そういえば、最近

“くさいイチョウ”というのを見かけませんが??



とうとう裸足になったエイタマン。

そのまま、裸足で帰って行きました。

お腹空きすぎて、ぶっ倒れそうです・・・・あせ

だってもう、13時半過ぎてるんだってば。


081016_133835.jpg

こうして、のんびり公園で遊ぶのも、

あと五ヶ月か・・・

寂しいのぅハート