以前、歯医者さんで薦められて、早速買ってみたフロス。



よくある持ち手がついてるやつじゃなくて、

自分で好きな長さに切って使うタイプのやつ。


難しそう・・・



と思って敬遠していたけど、

これが使いやすいんだよ!ハート☆

フロス大好きになっちゃったもんね星

ケチって短く切ると、使いにくいけどね。



よ~く歯磨きした後に使っても、

やっぱり歯と歯の隙間からは何やら出てくる・・・イヤン




私は歯と歯の間が狭いらしく、

必ずといっていいほどフロスがひっかかって

キィーーーッとなってキモチワルイので、

あんまりフロスは使いたくなかったんだよね・・・


でもこれは、“歯間が狭い人用”

だけあって、全然ひっかからない!

スルスル~


ヤミツキになりそうっス笑い