みなさん、こんにちは手


いつもは道端や、駅のホームから電車を眺めるだけの

ことが多いのですが、
今日はJRに乗って、ちょいと遠征してきました電車


快速で30分ほどで目的地へ到着。
すぐ降りたがるエイタマンには、ちょうどいい感じ。




ここはちょっと田舎の駅なのですが、
貨物列車でちょっと珍しいことが起きるし、
停まってる貨物が見れるかも?と
わざわざ来てみたのですが・・・
頻繁にJRが通るわけでもないし、
貨物も全然来ません汗


やはりつまらなかったのか、30分もしないうちに
「もう帰ろっか」と言い出しました。


ちょうど下りの快速が来る時間だったので、
改札を出て切符を買い、またホームへ。

すると・・・・・・



キターーーーーッ



ホームにはけっこうたくさん人がいたのですが、
そんなのはおかまいなし汗


(ほんとはちょっと恥ずかしいけど)
ビデオ撮影開始~~~



コンテナを押してきた、EF67(この赤いの)の
切り離し作業を見ることが出来ました。


もうこれだけで、ママはカンゲキわーい
来てよかったぁ~~~
もちろんエイタマンも大喜びはーと


帰ってからも、駅で30分ほど電車を眺め・・・
やっと駅を後にしました。



ここでも貨物を見学目



今日はカメラよりビデオがメインだったので、
帰って見てみたら、あんまりいい写真がなかったなぁ汗☆